ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

.。.:*・゚Merry-Christmas:*・゚。:.*

Ciao

こんばんは(^ω^)お久しぶりです。
激辛チャーハン食べて若干苦しんだ3年の真依です(笑)

12月です。冬です。寒いです。クリスマスです。(笑)
ということで、(←何がということでなんだろう?)
次回公演であるクリスマス公演の告知です。

ウソからでたマコト

日にち 20141215()
開場18:15~
開演 18:30~
場所 8号館3



今回は1年生が主体の舞台となっております。初めてのことも多く、壁に
ぶち当たることもしばしば…
ですが、毎日少しずつ1年生の成長をひしひしと感じる今日この頃です。(*´ω`*)
そんな彼らの成長した姿を観に来ていただけると幸いです。

当日ご都合が合えば、是非会場に足を運んでください。

では、この辺で失礼します。

Arrivederci


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/336-dd5bc37d
