ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

☆.。.:*・Christmas☆.。.:*・

こんにちは。ゆいです。
前回に引き続き今回も音響をやらせていただいています。
寒くなりました。冬です。クリスマスはやく来ないかな。
クリスマスケーキ食べることができるので、今からクリスマスが楽しみです!(笑)

音響の仕事をしているからか、テレビを見ていてもこのBGMいいな~とか思っちゃいますね~
普段あまり聞かないジャンルの曲に挑戦するのもいいですね!
友達から借りたCDの曲を何回も聴き直してます。
あ、この曲いいな~っていう発見が嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

さて、もうすぐクリスマス公演本番です。
今回の劇はコメディ…ですかね?(笑)
とにかく、楽しい劇であることは間違いないです!!
皆さんにも楽しんで見ていただけたら幸いです。
時間のある方はぜひ見に来てください♫

ではでは今日はこの辺で~
シーユーアゲインです♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/339-00aa4acb
