ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

今年もこの季節が・・・

こんばんは!「クリスマスの予定は?」なんて酷なこと訊かないでくださいチャンこと2年のしほです(^^)
始めに、皆様にご報告がございます。先月の富桜祭をもって代替わりをしまして、この度演劇部の部長に任命されました。不束者ですが、今後一年間よろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、今年もクリスマス公演の季節がやってまいりました!
私は今回衣装・メイクを担当させてもらってます。
先日衣装・メイク合わせをしたのですが、どのキャラクターもびっくりするくらい自分が描いたイメージ通りの仕上がりになって、思わずテンションが上がってふ○っしーのごとく飛び跳ねてしまいました(^^;
そんなこだわりある衣装・メイクにも注目していただけたらと思います!

クリスマス公演は1年生主体ということで毎年何が起こるかわかりません。
ですが、個人的に一つ言えることは、1年生にとってクリコンは必ず良い舞台になるということです。
残り少ない稽古期間を有意義に過ごして、1年生のみんなにはこの1ヶ月頑張ってきた自分と仲間を信じて本番に望んでほしいと思います!

というわけで
演劇部クリスマス公演
ウソからでたマコト
12月15日(月)
18:15開場、18:30開演
8号館3階にて


皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)
ではではこの辺で。。。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/341-d9ba01a7
