ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

冬公演、再び・・・


はい、今回は舞台監督として参加しました2年の朝日です

いよいよ、1ヶ月に及ぶ1年生の稽古の集大成がやってきました
キャストも裏方も、師走の忙しい時期に頑張って稽古に取り組んでいる姿を見ていると一年前の自分たちを思い出します
1年生同士で出来るクリスマス公演は一生に一度しか味わえないものです
その感覚はみんな、明日になればわかると思います

そんな彼らの勇士を是非、観に来てください
寒い季節に心温まる舞台・・・
みなさまのご来場お待ちしています!

それでは、この辺で失礼します

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/346-e83762e9
