ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

ついにキター!!

こんばんは。
今回の演出をさせていただいています教養1年のジョーノです。
今回の公演は一年生がメインでやっているのでほとんどがはじめてのことばかりで
最初は手探りでしたが、今ではちゃんと一人ひとり課題を見つけそれに向かって進んでいます。
演出は二回目ですが(贅沢です)前回の公演とは全く違い、私自身試行錯誤の毎日でした。
でも、先輩方の的確なアドバイスや周りのみんなの手助けのおかけでここまで来れました!
ちなみに、最近演出をやっていて嬉しいのは、周りが以前にも増して意見を言ってくれることです。
ほんとみんなには感謝です(^◇^)
だから・・・今回の舞台は、部員みんなでつくりげた舞台です!!
そんな舞台を8号館3階に見に来てください(^◇^)
部員一同首を長くしてお待ちしております。

長くなってしまいましたが、これにて失礼いたします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/347-7687fab6
