ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

僕参上!

こんにちは。今年より大学3年生になりました。
教養学科3年のこうちゃんこと佐藤皓太郎です。

桜が咲いたと思ったら、雨なんか降り始めて花見のタイミングを逃してしまったな~と思ってます。
そんな4月某日の深夜。この記事を書いていますwww
さてこの時期と言えば新入生歓迎公演でございます。今年もやりますよ!!!!

今回はヒーローショーを舞台にした劇を練習しています。
いや~ヒーロー・特撮・戦隊・仮面ライダーが大好きな僕としてはいつもウキウキしながら練習に挑んでいます。
まさか今まで培ってきた特撮熱を演劇に費やすことができて、見てきてよかったと心から想いました。

私は1年生からではなく2年生の昨年から入部いたしまして、新歓公演は初めての経験になりますので楽しみです!

それではみなさん公演日にお会いしましょう!こうちゃんでした!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/350-db7443df
