ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

俺なりに、、、


どーも!2年に進級しました美和です

前回自分が書いたblogから月日が経ってとうとう4月です
4月と言えば春春と言えば出会いと別れの季節ですね。。。

卒業していった先輩方、遅くなりましたが卒業おめでとうございます
新入生の人たちはWelcome to Nihon University

我々演劇部では、そんな新入生を対象に公演を公演を行います

なんと、、、

その名も、、、

『英雄未満』


そして自分は、今回も舞台の上に立たせていただくことになりました(感謝感激!)

今回の役は自分と似ているとこが多々ありまして台本を読んでいて「わかるな~」とか「そうなんだよね~」と納得していたり、自分の役に対して投げかけられる言葉がまるで実際に言われているような気がして胸に突き刺さったり、自分が言うセリフに対してっグッときたりと何かと精神的に疲れてます(笑)


まぁ、今回の舞台を見て部活を一緒にやってみたいと思う人が出てきてくれるのでは!?とゆう希望と
今の演技力じゃあまだまだだなとゆう不安もありますが、俺なりに、俺にしか出来ないようなキャラになりきれるように獅子奮迅いたします




                                      それでは、またいつか会う日まで
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/352-adc56340
