ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

おらなりに、、、

一日進化三日で退化♪どーもー!最近ちゅうえいのギャグにはまってしまった北原です。暖かくなったり、なかったりが続く今日この頃。今日は新歓公演に向けて、8号館3階で1日練習でした。久々の83(8号館3階)でやっと照明器具で色の調節ができました。あっ!言い忘れた。今回私は照明担当になりました。初めての照明担当でなかなか忙しいです。でも、照明や音響で役者さんたちの演技をシュールなものにしたり、シリアスにしたり、軽い感じにしたり、エロくしたり・・・よりステージ上の雰囲気や演技を際立たせるこの仕事はおもしろいです。遊べます!
照明や音響は料理に例えると調味料です。役者という材料をステージ皿の上で演出家というシェフが照明、音響で風味を付けます。だったら、広報は料理をお客さんに勧めるウェイター?舞台監督は・・・食器棚!?なんてねwwだから、いい材料にさらにお客さんを喜ばせることができるようにいいスパイスを料理に加えていきます!
お客さんに喜んでもらえるのを楽しみに待ってます。今回は新歓公演だから、見に来てくれた1年生が入ってくれることうれしいです。もちろん、2,3,4年生も!演劇部、公演に興味のある方ない方、時間がある方ない方、無理してでもぜひ来てください!
なんか、暑苦しい文になってすいません。では!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/353-cd5a7a94
