ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理

スポンサーサイト

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんばんわー(^o^)

こんばんわ!2年のりかです(*^^*)
最近雨の日が続いてますねー゜゜(´O`)°゜早く晴れになってほしいな~✨

みなさん!話が変わりますが、みなさんはたけのこの里とキノコの山どちら派ですか?好みでわかれますよね~d(⌒ー⌒)!あたしは、どっちも好きですけどあえていうならたけのこ派なのだー笑笑

さてさて、本題にはいります!このたび新入生歓迎公演で役者をやることになりました!(^^)
今回の役はさばさばしてて、あねごはだで、でものりがすごくいい人の役です(*^^*)

今日はきっかけでした!(^^)

新歓公演まであまり時間もないので、最後まで気合いをいれていい公演になるように、頑張りたいと思います(*^^*)演劇部一同頑張っていい舞台にするのでぜひぜひ観にきてください(*^^*)


ではでは、この辺でおやすみなさい(^-^)v

では、また


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nkgekib.blog133.fc2.com/tb.php/355-c509e6f0
