ユニバァァァァァァァス by NU演劇部

日本大学国際関係学部演劇部管理! 
Posted by NU演劇部管理


Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

こんにち!

こんにちは!今回演出を担当させていただきます、三年、ゆうたです。演出は演劇部に所属してから2回目となります。前回の失敗した点などを自分で改善しながら面白い世界観の舞台の仕上がりを目指し、日々稽古をしています!最近雨が多く、服に困ります。。なにせ原付なので。

さて、甘党の僕ですが、最近和菓子にもハマり始めています。美味しいし、健康に優しいので。
マカロン好きな僕はついこの間、和風マカロンなるものを発見したので試してみたいと思います。


では!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

僕参上!

こんにちは。今年より大学3年生になりました。
教養学科3年のこうちゃんこと佐藤皓太郎です。

桜が咲いたと思ったら、雨なんか降り始めて花見のタイミングを逃してしまったな~と思ってます。
そんな4月某日の深夜。この記事を書いていますwww
さてこの時期と言えば新入生歓迎公演でございます。今年もやりますよ!!!!

今回はヒーローショーを舞台にした劇を練習しています。
いや~ヒーロー・特撮・戦隊・仮面ライダーが大好きな僕としてはいつもウキウキしながら練習に挑んでいます。
まさか今まで培ってきた特撮熱を演劇に費やすことができて、見てきてよかったと心から想いました。

私は1年生からではなく2年生の昨年から入部いたしまして、新歓公演は初めての経験になりますので楽しみです!

それではみなさん公演日にお会いしましょう!こうちゃんでした!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

遅くなりましたが、クリスマス公演「ウソからでたマコト」、無事に終了しました。
不安もあり、たくさん悩むこともありましたが全員でここまで来れて良かったです。
最高の舞台になりました。
これからも頑張ります。
みんなに感謝です(*'▽')

ではみなさん、良いお年を!(^^)

Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

すいません・・・

今回、清水誠役をやる1年北原拓実です。いきなりですが、今日6時半よりクリスマス公演が日本大学三島キャンパス8号館3階にて行ないます!すみません。ブログ書くのすっかり忘れていました。ついに今日です。今日のために一か月頑張ってきました。今回1年生がメインの公演で皆素人ですが、素人なら素人らしい元気な公演をやりたいです。30分くらいの短い劇になっておりますので、ちょっとでも時間のある方、興味のある方はぜひ見に来てくださいっ!!
Posted by NU演劇部管理   0 comments   0 trackback

ついにキター!!

こんばんは。
今回の演出をさせていただいています教養1年のジョーノです。
今回の公演は一年生がメインでやっているのでほとんどがはじめてのことばかりで
最初は手探りでしたが、今ではちゃんと一人ひとり課題を見つけそれに向かって進んでいます。
演出は二回目ですが(贅沢です)前回の公演とは全く違い、私自身試行錯誤の毎日でした。
でも、先輩方の的確なアドバイスや周りのみんなの手助けのおかけでここまで来れました!
ちなみに、最近演出をやっていて嬉しいのは、周りが以前にも増して意見を言ってくれることです。
ほんとみんなには感謝です(^◇^)
だから・・・今回の舞台は、部員みんなでつくりげた舞台です!!
そんな舞台を8号館3階に見に来てください(^◇^)
部員一同首を長くしてお待ちしております。

長くなってしまいましたが、これにて失礼いたします。
